水戸市スキースポーツ少年団(水戸ジュニアスキークラブ)ブログ

水戸市スキースポーツ少年団(水戸ジュニアスキークラブ)の紹介です。

2023年度第2回インライントレ

かなり暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。2023年7月30日(日)に第2回インライントレーニングを行いました。第1回は雨で中止でしたので、今回が今シーズン最初のインライントレーニングとなります。初めてという団員も多く、インラインスケートに慣れることから始めましたが、あっという間に滑られるようになった団員もおり、有意義なトレーニングだったと思います。

木陰を利用してトレーニングできました。

木陰と言ってもなかなかに暑いので、早めにトレーニングを切り上げました。
次回は、2023年8月27日(日)、夏休み最後となりますが、第3回インライントレーニングを行います。その前に、8月6日(日)に第4回陸トレを行います。暑さ及び熱中症対策をして参加してください。

夏合宿の参加をまだ受け付けております。希望者は8月10日(木)までに団長までご連絡ください。OBの方の参加も歓迎です。