水戸市スキースポーツ少年団(水戸ジュニアスキークラブ)ブログ

水戸市スキースポーツ少年団(水戸ジュニアスキークラブ)の紹介です。

2023年度第5回インライントレ

2023年10月22日(日)、初冬の寒さを感じる朝でしたが、トレーニングを始める頃には、運動にちょうど良い気温になったように思います。先週の第6回陸上トレーニングは悪天候のため、中止となりました。

今回も多くの団員に参加していただきました。

今回もボールを使ったトレーニングを行いました。ペアを組んで、テニスボールをトスしながら、滑るので、なかなか難しかったのではないかと思います。

次回は、2023年11月26日(日)、第6回インライントレーニングを行います。その前に、11月12日(日)に第7回陸トレ及び総会を行います。奮って参加してください。なお11月12日(日)は、第46回全国育樹祭アダストリアみとアリーナで開催され、その駐車場としていつもの集合場所が使われるらしいとの情報が入りました。詳細が分かりましたら、グループラインにてご連絡します。