水戸市スキースポーツ少年団(水戸ジュニアスキークラブ)ブログ

水戸市スキースポーツ少年団(水戸ジュニアスキークラブ)の紹介です。

2023年度第3回オフトレ

関東地方も梅雨が明け、夏らしい感じになってきましたが、今日、2023年7月23日(日)は時折涼しい風が吹き、気温も30°を超えず、7月にしては絶好のトレーニング日和でした。

本日の第3回のオフトレは、多くの体験希望者をお迎えし、大人数で行うことができました。また、多くの方に入団いただきありがとうございます。

猩猩梅林向かいの広場は、とてもきれいに芝が刈ってありました。ありがとうございます(ちなみに、偕楽園公園センター様に使用の届出を出して許可を得ています)。

マーカーを使った練習です。

最後は、恒例の千波湖1周でトレーニングは終わりました。

次回の陸上トレーニングは、8月6日(日)です。猛暑が予定されているので、暑さ対策をしっかりして、参加してください。その前に、7月30日(日)にインライントレーニングを行います。

レーニング後にお伝えしましたが、8月19日(土)〜20日(日)の恒例の夏合宿があります。まだまだ参加者を募集しておりますので、奮ってご参加ください。

よろしくお願いいたします。