水戸市スキースポーツ少年団(水戸ジュニアスキークラブ)ブログ

水戸市スキースポーツ少年団(水戸ジュニアスキークラブ)の紹介です。

2023年度だいくら強化合宿(1日目)

例年は1月の三連休に岩鞍トレーニングを実施しておりましたが、長年お世話になっていた「えびやん」が閉館になり、今年度は福島・南会津エリアに場所を移し、2024年1月20日(土)〜21日(日)に会津高原だいくらスキー場にて強化合宿を行うことにしました。

南岸低気圧による悪天候も予想されましたが、1日目は意外と天気が良く、暑いくらいでした。

3班に分かれてトレーニングを行いました。

最後は急斜面にもトライし、充実したトレーニングだったのではないかと思います。

朝に集合写真を撮れなかったので、トレーニング後に集まってもらいました。保護者様のご協力により、怪我もなく、無事に1日目を終了できました。