水戸市スキースポーツ少年団(水戸ジュニアスキークラブ)ブログ

水戸市スキースポーツ少年団(水戸ジュニアスキークラブ)の紹介です。

2023年度初滑りトレーニング

報告が遅くなりました。2023年12月23日(土)に会津高原だいくらスキー場にて初滑りトレーニングを行いました。

前回と同様に今回も大雪が降り、トレーニングに何とか間に合いました。

準備運動をして、班ごとに分かれてトレーニングを行いました。

その前に、集合写真。

多くの団員及びその保護者様に参加いただきました。

午後のトレーニング前の雪遊びは、恒例のようです。

団体利用ということで、会津高原だいくらスキー場様には大変お世話になりました。

次回は2024年1月20日(土)〜21日(日)に2回目のトレーニングを、同じく会津高原だいくらスキー場にて行いますので、奮ってご参加ください。