水戸市スキースポーツ少年団(水戸ジュニアスキークラブ)ブログ

水戸市スキースポーツ少年団(水戸ジュニアスキークラブ)の紹介です。

2022年第5回オフトレ

2022年9月18日(日)、台風が近づく中、なんとか第5回のオフトレが開催できました。

今回は、雨が降ってくる可能性があったので、トレーニングの前に不用品交換会を実施しました。来月のオフトレの前にも行いますので、不用品がありましたら、是非、お持ち寄りください。スキー以外のものでも結構です。参加される際は、9:30を目安に早めに集合してください。

今日は台風の影響のせいか、9月にしては蒸し暑く、少し厳しいトレーニング状況だったかと思います。

後ろ向きのダッシュや、四つん這いでの前進。

カニさん歩きなど、今回は全身を使った運動ができたと思います。

最後は、恒例の千波湖1周で終了です。

皆さん、だいぶ早く帰って来られるようになったと思います。

今日は、色々屋台が出ていて、イベントが行われていました。

次回のオフトレは、2022年10月16日(日)です。

その前に、インライントレーニングが2022年9月25日(日)にありますので、奮ってご参加ください。