水戸市スキースポーツ少年団(水戸ジュニアスキークラブ)ブログ

水戸市スキースポーツ少年団(水戸ジュニアスキークラブ)の紹介です。

2019年第5回オフトレ

遅くなりましたが、2019年9月8日(日)に第5回のオフトレがありました。残暑が厳しく、暑い日でした。

f:id:mito_jr_ski:20200102174549j:plain
写真は、後転して振り向いてダッシュ、というトレーニングです。

f:id:mito_jr_ski:20200102174652j:plain

続いては、コーチの手の合図に合わせて素早く上や左右にジャンプ、下にしゃがんだりするトレーニングです。これを約30秒間続けます。

f:id:mito_jr_ski:20200102174853j:plain

マーカーを素早く移動させるトレーニングです。

f:id:mito_jr_ski:20200102174944j:plain

今回も熱中症の危険があったので、恒例の千波湖一周はキャンセルし、偕楽園一周ウォーキングとなりました。

f:id:mito_jr_ski:20200102175041j:plain

表門をくぐります。

f:id:mito_jr_ski:20200102175107j:plain

展望台に移動し、吐玉泉を目指します。

f:id:mito_jr_ski:20200102175219j:plain

少し涼んで、トレーニングは終了です。

f:id:mito_jr_ski:20200102175256j:plain

 

偕楽園は11月から有料化されたので、あまり気軽に行けなくなりましたね。