水戸市スキースポーツ少年団(水戸ジュニアスキークラブ)ブログ

水戸市スキースポーツ少年団(水戸ジュニアスキークラブ)の紹介です。

2022年度蔵王トレーニング

2023年3月18日(土)〜19日(日)、3年ぶりに蔵王ライザワールドで蔵王レーニングを行うことができました。前日17日の夜に水戸を立ち、深夜に宿舎に到着。18日の9:00から開校式を行いました。みなさん、少し寝不足だったかもしれませんね。

今回は、15名を超える方々が一般参加として参加され、とても賑やかに行うことができたと思います。

季節外れの雪で視界の悪い中でしたが、18日(土)の午前は班分けをしてレッスン、午後は水戸市長杯スラローム大会とレッスンを並行して行いました。

www.youtube.com

シニアの方も頑張ってました。

表彰式では、参加者全員に賞品が出ました!

1日で結構雪が降りました。

19日は、トップシーズン並みの雪質で、天気も回復しました。昨日と同じく、班ごとに分かれてレッスンを行いました。

保護者様からいただいた動画を繋げましたので、載せておきます。


www.youtube.com

みなさん上達が早く、随分と滑られるようになりました。
また、多くの写真も保護者様からいただいたので、順不同ですが、載せますね。

これで今年度の活動は終了です。

来年度もトレーニングを行いますので、是非、参加してください。