水戸市スキースポーツ少年団(水戸ジュニアスキークラブ)ブログ

水戸市スキースポーツ少年団(水戸ジュニアスキークラブ)の紹介です。

夏合宿2018(その4)

朝は午前6時前から朝食の準備です。アボカドは硬かったようです。

f:id:mito_jr_ski:20180830210702j:plain

お陰様で午前7時には朝食をスタートできました。

f:id:mito_jr_ski:20180830210901j:plain

朝食は、コストコディナーロールとスープ、野菜と昨日残ったお肉のプレートです。

朝食後、丸沼高原スキー場へ出発、8時半には到着できました。ロープウェイで登山に行く人たちが多く、駐車場も結構いっぱいでした。

今回は、ブラシスキー組とツリーアドベンチャー組に別れて行動です。

f:id:mito_jr_ski:20180908204725j:plain

ブラシスキーで怪我をされた方もおられたので、次回は、プロテクターをしっかり装着し、十分に注意して滑りたいですね。

f:id:mito_jr_ski:20180908204929j:plain

ツリーアドベンチャーは、かなり高いところで行うので、高所恐怖症の方はおそらく無理でしょう。

隣の高原の駅 丸沼でお昼を食べて、解散しました。

今回は、怪我をされた方がおられたので、残念でしたが、次回はそのようなことが無いように、十分注意して、無理をしないで行いたいです。