水戸市スキースポーツ少年団(水戸ジュニアスキークラブ)ブログ

水戸市スキースポーツ少年団(水戸ジュニアスキークラブ)の紹介です。

2022年第3回オフトレ

2022年7月17日(日)に第3回のオフトレを行いました。

今回は、体験者1名をお迎えしてのトレーニングです。

レーニング開始直前に雨が降り始め、今日はダメかと思いましたが、少ししたら雨が止み、無事トレーニングできました。梅雨が明けたとはいえ、ここ数日、戻り梅雨のような天気が続いております。雨に少し降られましたが、意外にも芝生の濡れは気にならない程度でした。

曇っているうちはそれほど暑くなく、運動に適した感じなのですが、お日様が出てくると、一気に蒸し暑さがぶり返します。

少し早めに切り上げて、恒例の千波湖1周を走りました。皆さんだいぶ早く走られるようになったかと思います。

次回は、8月7日(日)に陸トレを行います。その前に、7月31日(日)にインライントレーニングを行います。希望者は、ぜひ参加してください。

8月の夏合宿ですが、8月20日(土)〜22日(日)に行います。今回は参加希望者が多かったのと、コロナ対策も兼ねて、男女それぞれ二棟ずつバンガローを予約しましたので、遠慮なくご参加ください。参加不参加のご連絡は、8月7日(日)までにお願いします。