水戸市スキースポーツ少年団(水戸ジュニアスキークラブ)ブログ

水戸市スキースポーツ少年団(水戸ジュニアスキークラブ)の紹介です。

2019年度第1回インラインスケートトレーニングと水戸市スキー連盟反省会

2019年6月23日(日)、梅雨空の下、2019年度第1回目のインラインスケートレーニングを行いました。

f:id:mito_jr_ski:20190720204620j:plain

新人を含め、多くの方々に参加いただきました。途中、アクシデントがあり、皆、手袋の重要性が認識されたのではないかと思います。骨折とか大きな怪我には至らなかったのが幸いでした。暑いのは大変ですが、プロテクターはしっかり装着しましょう。

さて、2019年6月26日(水)に、恒例の水戸市スキー連盟の反省会が、いつもお世話になっている「備前」でありました。何を反省したのかあまりよく覚えていませんが、今年からSAJの登録方法がオンラインでできるようになるとか(後日、県連の説明会に参加してきました)。

f:id:mito_jr_ski:20190720205511j:plain

若い人の参加も期待したいですね。

f:id:mito_jr_ski:20190720205714j:plain