水戸市スキースポーツ少年団(水戸ジュニアスキークラブ)ブログ

水戸市スキースポーツ少年団(水戸ジュニアスキークラブ)の紹介です。

2017年度第2回オフトレ

本日、2017年6月11日(日)に第2回のオフトレがありました。梅雨入りしたとはいえ、すがすがしい良い天気でした。

今回もたくさんの方々に参加いただき、充実したトレーニングができました。

f:id:mito_jr_ski:20170611193333j:plain

適宜、休憩をとりながらのトレーニングです。

f:id:mito_jr_ski:20170611193657j:plain

最後は恒例の千波湖一周です。

コーチから以下の連絡がありました。

オガサカジャパーナのカタログが配布されました。Oコーチが窓口で注文となります。割引価格で購入できます。私もウェアを購入予定です。

・登山と丸沼高原スキー場でのブラシスキーキャンプは、8月19日(土)〜20日(日)に行います。登山は男体山か、社山になる予定です。体力をつけておきましょう。また、トレッキングシューズは必須です。

インラインスケートのトレーニングを6月25日(日)、楮川ダム駐車場集合で、希望者のみの参加で行います。見学もOKです。

また今年も、5月28日(日)にパワーズ小山(経営がライザップに変わったんですね。。。)のTさんがスキー板のチューンナップの回収のために内原支所(内原中央公民館)駐車場に来られました。私は3本、お願いしました。

f:id:mito_jr_ski:20170611200738j:plain

KEO'Sは3シーズン履いたので、そろそろ新しいのが欲しいですねぇ。

f:id:mito_jr_ski:20170611200958j:plain

スタンダードコースでチューンナップをお願いしました。