水戸市スキースポーツ少年団(水戸ジュニアスキークラブ)ブログ

水戸市スキースポーツ少年団(水戸ジュニアスキークラブ)の紹介です。

2019年岩鞍トレーニング(2日目)

2019年1月13日(日)、岩鞍トレーニング2日目です。この日も天気が良く、武尊山(だと思う)がよく見えました。

f:id:mito_jr_ski:20190313195758j:plain

遠くには富士山も見えましたよ。

この日は、今シーズン再オープンした西山のとちの木コースにチャレンジしてみました。


2019/01/13 水戸市スキースポーツ少年団(水戸市民スキー教室)2日目のトレーニング@ホワイトワールド尾瀬岩鞍

広いゲレンデで、朝早かったこともあり、ほぼ貸し切り状態。少し急なところもありましたが、皆、安全に下りてこられました。

お昼は、いつもお世話になっているやまとで。

f:id:mito_jr_ski:20190313200243j:plain

個人的にはいつも、もつ煮込み定食を食べています。やまとの女将さんから、少年団にゼリーの差し入れがありました。ありがとうございます。

ミルキーウェイ上部で記念撮影。

f:id:mito_jr_ski:20190313200335j:plain

恒例のお祭り広場で休憩。

f:id:mito_jr_ski:20190313200426j:plain

名物のキャンドルボーイです。

美味しい夕食をいただき、2日目は終わりました。

f:id:mito_jr_ski:20190313200535j:plain